2021/09/09 17:48


~日常に花を取り入れる贅沢~

 

朝起きて、仕事に出て、帰って眠る…

なんてこと無い日常に華やかさをプラスするなら

一輪の花を飾ることから初めてみませんか?

その花の美しさ、健気さ、儚さに触れることで

きっとあなたの日常にカラフルが訪れると思うのです。

 

 

~なら花瓶にこだわろう~

 

よし、花を飾ろう!

そう思い立ったとき、必要なものは

花瓶、フラワーベース

せっかく花を楽しむ生活を始めるのならば

フラワーベースにもこだわってみるのも

また自身の日常をカラフルに彩る大切なポイントになってくると思います❁

 

 

そこで今回ご紹介するのがこちらのフラワーベース

 

 

近未来フラワーベース くるみどり

 

色、形、サイズ

どれもバラバラでそれでいてユニーク

ですが全てマット調なカラーに統一されており

最近流行の北欧インテリアにも、シンプルなホワイト、ブラックなどで統一された洗練されたお部屋にも

ワンポイントになるアクセント要素たっぷりなフラワーベースです。

 

 

近未来フラワーベース くるみどり

 

特に私の心を掴んだのはコチラのオレンジのもの

ランプの魔神が出てきそう?なんてわくわくな空想も膨らむ

近未来的、かつどこか懐かしさを感じるフォルムに一目惚れです。

 

 

近未来フラワーベース くるみどり

 

 

どんなお花を飾ろうかな?

お仕事帰りに少しお花屋さんに寄ってみよう♪

 

 

きっとあなたの日常が華やぐ

それをそっとお手伝いしてくれるフラワーベースです

 

 

 

YouTube⇒くるみどりちゃんねる 略してくるちゃん くるみどりちゃんねる

 

インスタグラム⇒ @kurumidoricafe

 

BASE《植物はコチラから》⇒ くるみどり https://kurumidori.thebase.in/