2021/09/19 17:57

 

こんにちはくるみどりです❁

 

みなさんオンラインショップで植物を買う際に

《本物をみなくても大丈夫かな?》

《写真と全く違うものがきたらショック…》

《けどこの植物を探してた!》

 

などなどいろいろな、ちょっとした不安を抱えながら

それでもご購入くださっていることと思います

 

そこでくるみどりはこだわりとして

お客様のそういった思いを払拭すべく

手間暇かけてお客様の元へお届けすることをモットーにしています!


*①植物の消毒を徹底しています*

 

 植物につきものなのが虫による被害…

 どうしてもつきまとう嫌な悩みですが

 これはご購入時にお店から持ち帰ってしまいご自宅で繁殖することも…

 お客様の元でそんな思いをさせては申し訳が立ちません!!

 ですのでくるみどりの植物には定期的な消毒と

 ご注文が入った時点でさらに害虫被害がないか最終チェックをしてからお届け致します

 

 

*②毎日使う園芸ツールにもおしゃれとこだわりを*

 

 ボタニカルライフを楽しむ上で必須アイテムでもあるジョウロや霧吹き

 これらツールにもこだわると毎日のお世話も楽しくなると思うのです♪

 そんな思いからおしゃれかつ使い勝手のよいものをオーナー自ら使用し

 これだ!と思うもののみラインナップしています

 

 

*③植物を着飾る鉢だからこそ真剣に選んでいます*

 

 植物に必要不可欠な鉢には特にこだわって

 見た目のバランス、色味、その後の成長を加味して

 ひとつひとつ丁寧に仕立てています

 納得がいく鉢と植物が揃うまで、植え替えはせず管理して

 これしかない!と思える組み合わせをチョイスしています

 

 

*④YouTubeで植物の育て方をご紹介*

 

 見た目に惚れた植物も、育て方がわからないと枯らしたらかわいそうだし…

 とためらう方もいらっしゃるかもしれません

 そんなお悩みを解消するために

 オーナー発信の《くるみどりちゃんねる 略してくるちゃん》

 こちらで植物の育て方や季節の管理方法などをご紹介

 ぜひ合わせてチェックして、新しい植物をお迎えしてみてください🌿

 

 

 

モンステラ くるみどり2

 

 

 

 

 

当たり前なのかもしれませんが

聞いて安心できた!

そんな方もいらっしゃると良いなと思い書き留めました

 

 

くるみどりの植物をどうぞお楽しみください❁

 

 

 

 

 

YouTube⇒くるみどりちゃんねる 略してくるちゃん くるみどりちゃんねる

 

インスタグラム⇒ @kurumidoricafe

 

BASE《植物はコチラから》⇒ くるみどり https://kurumidori.thebase.in/