2021/09/30 21:49

くるみどりのロゴはチューリップがモチーフ


オーナーが好きなお花ということもありますし
誰もが見るだけでぱっと心がほころぶ
春の温かな訪れを感じる
そんな優しいイメージをこのロゴに込めました

くるみどりを知ってくださった方が
“このロゴをみると優しい気持ちになれる”
そんな風に感じて頂けると嬉しいです

よく見てみるとこのチューリップ
ほんの少しパクッと食べられた跡があるんです

これはオーナーが前職パティシエだったことにちなんで
エディブルフラワーを使ったスイーツを作っていたことを表現しています
植物を楽しむ方が、スイーツでも植物を感じられる
ボタニカルライフをもっと奥底から楽しんで欲しいという気持ちが込められています

ちなみにオーナー自身は
バックやカギにつけています❁
自分のお店を誇りに思っていますし
皆様により愛されるお店にしたい気持ちを
常に思い忘れないように

“くるみどり”に愛着を持ってくださる方が他にもいたら
ぜひ愛用して欲しいなと思います